【GH】うどん外出!

70d0aae2a35f826b8515999db1c15646

 

我がうきすの里近くに、

「こがね製麺所がー、

キタ――――!!」(古い…)

もう、食べに行くしかありません :lol:

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待った、この瞬間。

思い思いに、自分の好みのうどんとサイドメニューを選んでいきます。

 P1480120P1480126

 

「ざるうどん、ちょうだい!」と言いたくても、

可愛い女性店員さんを前に言い出せず、

代わってスタッフが注文…なんてことも♡

 

長いうどんに苦戦しながらも、「おいしぃでー。」と完食。

P1480137P1480134

 

普段、食の進まない方も、

この時ばかりはスタッフも驚くくらいの、旺盛な食欲。

 

「こんなに選んだかなー。食べれんわー。」と言いつつ、

結局、全部食べきり、満足、満足。

また、美味しいうどんを食べに行きたいな…と、思ったのでした :oops:     

P1480635P1480631