【ケアハウス】敬老祝賀会を開催しました!

田んぼの稲も実り始め、日中も涼しい日が多くなり、秋らしくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ケアハウスでは、敬老の日には1日早いですが、9月17日に敬老祝賀会を開催しました!

 

まずは施設長から入居者の皆様へご挨拶 :-P

DSCF3581

 

 その後、祝電披露を行い、ささやかですが、メッセージカードと記念品を贈呈させて頂きました!

今年は記念品として、低反発クッションを送らせて頂いたのですが、「ちょうどクッションが欲しかったんよ~!」「座り心地がええな~♪」と喜んで頂けました(●^o^●)

DSCF3597

 

DSCF3600

 

DSCF3609

 

DSCF3617

 

 

最後に、入居者の皆様で集合写真を撮りました :-D

DSCF3619a

 

皆様が、いつまでも元気に長生きして下さいますように!