【特養】 誕生会・敬老祝賀会を開催しました!

秋風が立ち始め、朝晩は肌寒さを感じるようになった今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

特別養護老人ホームでは、9月17日(日)に誕生会・敬老祝賀会を開催しました。当日は台風18号の接近と重なりましたが、日中は大きく天気が崩れる事もなく、無事に開催する事が出来ました。

 

誕生会では、従来型・ユニット型合わせて9名のご利用者の誕生日をお祝いさせて頂きました。 その場の模様を一部紹介致します。

011 東ユニット2階 植野芳子さん 東ユニット2階 藤原恒代さん 東ユニット3階 内田暢さん

 

 

誕生会終了後は、敬老祝賀会が開催されました。

今年の賀寿のお祝いでは、百賀、つまり百歳を迎えられるご利用者3名に内閣総理大臣からお祝い状と記念品が送られたのを始め、従来型・ユニット型合わせて百三賀の方2名、百一賀の方2名、米寿の方6名、 そして喜寿の方3名には、市から記念品が贈呈されました。

その他の賀寿の方(卒寿、傘寿)を含め、ご利用者の皆様には 家族会から記念品を贈らせて頂いています。 その場の模様を一部紹介致します。

087 CIMG4850 CIMG4854 CIMG4840 083 森上きよ子さん 百一賀(4) 宮原さん百賀お祝い 百賀 松岡峯吉さん 淵上さん米寿&記念品 米寿 洲脇徹輔さん&記念品

喜寿 堀昭代さん&記念品 記念品 (5) 記念品 (3) 記念品 (4) 記念品 (2) 4F_01 008 記念品(1)

皆様、おめでとうございます。

これからも健康に楽しく毎日を過ごしていきましょう。

 

 

今年の催し物といたしまして、コスモス会の皆様に素晴らしい演舞やマジックショーをお披露目して頂きました。

日舞1 日舞2 日舞3 来賓による催し_(5)

コスモス会の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

今年もご利用者及びご家族の皆様に大変喜んで頂き、素敵な敬老祝賀会を開催する事が出来ました。

本日ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました。