9月のベストショット

【従来型特養】

 

従来2階 余暇

 

清々しい秋空の下で輝く笑顔(^o^)

 

従来2階 古西三枝子さん「青空の下で輝く笑顔」

 

従来3階 余暇

 

あんたもよばれんせぇや♪

 

従来3階 中田祥太さん「あんたも食うか?」

 

【西ユニット型特養】

 

西ユニットあじさい 散歩

 

夫婦でお散歩♪ お父さんは足元の何かが気になる様です(._.)

 

西ユニットあじさい 松岡久さん「お散歩♪」

 

西ユニットあじさい 散歩

 

顔を上げてくれたお父さん、綺麗な青空をバックにパシャリ♪

 

西ユニットあじさい 松岡峯吉さん「青空の下で」

 

西ユニットあじさい 散歩

 

浮洲園の石碑の前にてv(^_^)

 

西ユニットあじさい 藤原輝子さん「石板の前にて」

 

西ユニットかえで 余暇

 

「みてみて。可愛い白兎♪」

 

西ユニットかえで 吉田隆志さん「みてみて。可愛い白兎」

 

西ユニットかえで ガーデニングクラブ

 

「綺麗な花が咲きますように…」

 

西ユニットかえで 中田辰雄さん「綺麗な花が咲くかな」

 

西ユニットコスモス 昼食外出

 

「お外で食事!」

 

西ユニットコスモス 貝原菊枝さん「お外で食事!」_

 

西ユニットコスモス 粒江小学校交流会

 

「取れたよ!ぬりかべ!!」 ※ぬらりひょんです

 

西ユニットコスモス 谷ユリ子さん「取れたよ! かるた!」

 

【東ユニット型特養】

 

東ユニット2階 習字クラブ

 

写真を撮られると照れますねぇ…(^^;

 

東ユニット2階 岡本満寿男さん「我ながらええのが書けようるなあ」

 

東ユニット2階 散歩

 

秋が近付いてきましたなぁ

 

東ユニット2階 藤原恒代さん「秋が近づいてきたなあ」

 

東ユニット3階 生花クラブ  

 

真剣な眼差し…

 

東ユニット3階 淵上百合子さん「真剣なまなざし」※サイズ変更

 

東ユニット4階 買物ボランティア 

 

どっちのお菓子にしようかな♪ 

 

東ユニット4階 宮原友冶さん「どちらにしようかな」

 

 

 

 

【ケアハウス】

 

敬老祝賀会

 

「施設長から記念品贈呈」

 

ケアハウス 敬老祝賀会 「記念品贈呈」

 

 

敬老祝賀会②

 

「メッセージカードを作りました♪」

 

ケアハウス 敬老祝賀会② 「メッセージカード贈呈」

 

敬老祝賀会③

 

「みんなで記念撮影♪ ご長寿おめでとうございます。」

 

ケアハウス 敬老祝賀会 ③「記念撮影」

 

【GHうきすの里】

 

GH うどん昼食外出

 

「美味しいなぁ~♪」

GH うどん昼食外出「美味しいなぁ~♪」

 

GH うどん昼食外出

 

「ツルツル~❤」

 

GH うどん昼食外出「ツルツル~❤」

 

GH 敬老祝賀会

 

「まぁ嬉しい❤ごちそうじゃなぁ~!」

 

GH 敬老祝賀会「まぁ嬉しい❤ごちそうじゃなぁ~!」

 

GH 敬老祝賀会

 

「おめでとうございます★」

 

GH 敬老祝賀会「おめでとうございます★」

 

【デイサービス】

畑の日

「野菜の芽か草か教えてくださいっ」

CIMG1433

 

長寿のお祝い

 

「これからも夫婦仲良く一緒に歳をとりましょうね~♪」

 

IMG_6771

 

風船バレー

 

「いったぞ~!」

 

IMG_6483