新着情報News

2019.09.25

【特養】誕生会・敬老祝賀会を開催しました

秋風が立ち始め、朝晩は過ごしやすくなってきたように感じる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

特別養護老人ホームでは、9月15日(日)に誕生日会・敬老祝賀会を開催しました。

 

誕生日会では、従来型・ユニット型それぞれ9月生まれのご利用者の誕生日をお祝いしました。

 

 

 

誕生会終了後は、敬老祝賀会が開催されました。

 

 

 

 

 

今年の賀寿のお祝いでは百賀、つまり百歳を迎えられるご利用者1名を始め、

従来型・ユニット型合わせて百三賀の方2名、百二賀の方2名、百一賀の方1名、

白寿の方3名、米寿の方7名、 そして喜寿の方1名に記念品が贈呈されました。

 

 

その他の賀寿の方(卒寿、傘寿)を含め、ご利用者の皆様には

浮洲園から記念品を贈らせて頂いています。

 

 

 

 

 

皆様、おめでとうございます。

これからも健康に楽しく毎日を過ごしていきましょう(@>∇<)ノ

 

 

また、従来棟会場の今年の催し物といたしまして、従来棟会場ではjunoベリーダンススタジオ

皆様によるベリーダンスをお披露目して頂きました(*≧ω≦*)

 

 

junoベリーダンススタジオの皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

ユニット棟会場では、職員による伴奏付き合唱会をお披露目しました。

東ユニット、西ユニット合同での合唱会、練習の成果を存分に発揮し、息の合った歌声は

ご利用者にとても喜んで頂けました♪~θ(´∀`) (´∀`)θ~♪

 

 

今年もご利用者及びご家族の皆様に大変喜んで頂き、 素敵な敬老祝賀会を開催する事が出来ました。

ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました。

一覧へ戻る